2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テラス席へどうぞ②

https://yoshinashitan.hatenadiary.jp/entry/2021/06/14/171736テラス席へどうぞ①↑ の続きです。 お洋服を見るのは大好きで、特に次女とはしょっちゅうお気に入りのブランドの新作の話とかしてるんですが(めったに買うことはありませんが、笑)、男性のも…

テラス席へどうぞ①

作中に出てくるカフェはホテルペニンシュラバンコクがモデルです。 いつか行ってみたいものです。 ②では実際にデートさせるつもり(笑) 参考にしたサイト↓https://www.peninsula.com/ja/bangkok/hotel-fine-dining/the-lobby-afternoon-tea ↓ https://lade.…

雨の向こう側

またまたFolkとPureのお話。 今回もPureの視点からになりました。 いつかはFolk側からも書きたいな。 「ヤバ…」 またまた駆り出された学部の行事の準備に奔走していたPureが校舎を出ようとすると、そこはこの国特有のスコールの叩きつけるような雨。FoIkと正…

ねぐらさがしはおしまい

PureFoIk自家発電。 だって見たかったのよ。晴れて恋人同士となった二人の実質上の初夜(笑) まあ、その手前で終わってますが。 後はお付き合いが進んでFoIkが甘めになってくれているといいな、という願望を込めて。 Pureについて尋ねられたら周囲の人達の…