2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空港点景〜おかえりの言い方〜

お二人のSNSを見ていたら少し切なくなりましたね。 会いたくても会えない状況。 架空の世界くらい甘やかしてあげたいな。 甘いといえばこれ。 ありきたりですが思いつきました。 ある土曜日の午後、Piはスワンナプーム空港の国際線到着口に来ている。Morkが…

海に還る日

IPYTMep5、TehがIGに上げた写真を見たQの気持ちを思い浮かべて書きました。 いまだに書けないIPYTMの感想の代わりでもあります。 ネタバレしておりますのでご了承ください。 それは本当に久しぶりで、しかも唐突だった。 TehとOhが二人並んだ写真がインスタ…

夏の羽衣

初めてのCPに挑戦しました。 それもこれもGene先生というか、Upくんがあまりにも浴衣が似合いそうなゆえ。 あと先生は絶対兵児帯!これは譲れません(笑) Nubsibの仕事の現状をはじめとして設定は適当です。 「お願いします、Gene」 「は?!何言ってんだよ、…

月下の花火

少しだけすれ違う二人。 Morkの過去をかなり好き勝手しております。 七夕といい願い事の話が好きだな。 11月も中旬にさしかかったある火曜日。 MorkとPiはいつものように学食で二人昼食をとっていた。 「今度の木曜日はロイクラトン祭りだよな」 そういえば…

微睡みの賭け

公式のお二人の妖艶さに置いていかれそうです。 これもよくあるエピソードだとは思いますが好きなんですよね。 少しは大人な雰囲気になっているといいな。 後三人兄弟で育っているのできっとPiは食欲旺盛だということにしています。 幾度過ごしてもこの上な…

潮風に邪魔はさせない

これまで書いたPureFolkの中で一番なんてことのないお話になりました。 「俺が先にシャワー浴びていい?」 PureがFolkに尋ねる。 「うん?いいよ」 少しだけ気怠げにFolkが答える。 「じゃあお先に」 と一言残してPureはさっさとドアの向こうへ姿を消した。…

寝顔にイルミネーション

季節外れのお話(笑) 「ああ、終わったー疲れたよーPiー」 辺りが夕闇に包まれる頃、Morkはそう言いながら帰宅した。見慣れた自宅のリビングには見慣れたはずなのにいつまでたっても見飽きることのない恋人が待っていた。最初のうちはぎこちなかったPiだが…

空港点景〜空の魚と夜の海〜

空港点景〜あの頃の君と〜 の続編です。↓https://yoshinashitan.hatenadiary.jp/entry/2021/07/07/185714二人の初夜。 いや、そこに至るまでが長い。 捏造多め。 (とうとう来てしまった) 今Piがいるのは古いが手入れの行き届いたこぢんまりとしたホテルの…

空港点景〜笹の葉が見る夢は〜

先日の「空港点景〜願い事〜」の後日談です。 ↓ https://yoshinashitan.hatenadiary.jp/entry/2021/07/07/102027七夕にしてはFolkが重いかな。 まあ大概織姫と彦星も重いですもんね。 後舞台が空港じゃありません、あれま! 今日はFolkの最終コマの講義が教…

空港点景〜あの頃の君と〜

空港点景、シリーズにしようかしら? 書きやすいです。 今回は初めて挑戦するCPでございます。 煽られっぱなしなだけでなく煽るPiを書いてみたかった。 覚悟を決めたら強いんじゃないかな、Piは。 ドラマよりは早い展開ですかね(笑) ある週末の昼下り。 兄…

空港点景〜願い事〜

七夕をテーマにPureFolkというか、Folkに出会う前のPureを書きました。 これでも心から彼の幸せを祈っているんですよ! 参考にさせてもらった写真です↓ https://ameblo.jp/poohka27/image-12491040832-14493935968.html 年上の恋人(正式に恋人と言えるのか…