2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

I told sunset about you 感想③(第5話)と2期に向けての雑感

やっと辿り着いた最終回。 いや、自分で勝手に長々と書いているだけなんですが。以下いつもの通りネタバレしかしておりませんのでご了承ください。感想その①↓https://yoshinashitan.hatenadiary.jp/entry/2021/05/14/220934感想その②↓https://yoshinashitan.…

I told sunset about you 感想②(第4話)

ITSAY 感想第2弾です。 4話、5話は一層密度が濃いので、今回は4話のみについて書きます。以下いつものごとくネタバレ満載ですのでご了承ください。そして長い。いつも長いとしか言っていませんがそれにしても長いです。 辛い、辛いなあ、基本辛いしか言って…

人間は醜く、人生は美しいと言うけれど〜I told sunset about you 感想①〜

3月のYniverse Awardで各賞総嘗めだった "I told sunset about you" 通称ITSAY 。本国タイでの2期、そして日本ではWOWOWでは1期が放送開始を間近に控えたこのタイミングで作品を観ました。 この授賞式の様子、そしてあらすじはこちらのサイトを参考にさせて…

木漏れ日は何色

Color Rush最終話からしばらく経ってのお話。 時系列は適当です。ごめんなさい。 本当は若者らしく(笑)最近の流行りの曲とか使って等身大に近づけたいんですがね。 ま、無理してもいいことにならないんで。 多少でも馴染みがあるものをモチーフにしました…