2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレートと子守唄

「空から訪うもの」↓ https://yoshinashitan.hatenadiary.jp/entry/2021/08/28/114609 の後日譚として。後「月下の花火」の話も少しだけ出てきます↓ https://yoshinashitan.hatenadiary.jp/entry/2021/07/24/171122 後バレンタインにチョコレートという日本…

空から訪うもの

バンコクのフラワーマーケットは24時間営業ということなので。 今はこんな状況なので閉鎖されていそうですよね。 また花を選ぶ人たちで賑わいますように。 (ずいぶん遅くなってしまったな) Morkは知らず知らずのうちに溜息をついていた。 (今日は早く帰りた…

その手が運ぶもの

最近ネタを全然思いつかなかったので有り難く便乗させてもらいました。 いつもの二人ですね(笑)「朝ごはんどうする」 「あれ」 隣で眠っているはずの人の体温を手を伸ばして探る。 でもそこにはひんやりと乾いたシーツの海が広がるばかり。「Folk?」 昨夜…

朝の木陰

今回はモブ目線のお話。 設定は日本に拠っています。 医学部卒業後、研修医になって約半年。 比較的のんびりした市の地方病院で、同僚や先輩、上司にも恵まれ、自分の力不足に落ち込みながらも有意義な日々を過ごしている。それにささやかな張り合いも最近で…