2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒猫と黄玉

マシュマロに頂いたお題で書きました。「もくぴ、犬(または猫)を飼う」 です。 ご提案くださりありがとうございました。 私事ながら我が家には3匹猫がおりますので猫にいたしました。 詳しくはこちら↓ https://marshmallow-qa.com/messages/17420949-ee2c-…

星のない夜の一行

「魔法のランプの有効期限」の続編といいますかPi視点のお話です。 しをんさんが提案してくださいました。 ありがとうございます。 できればこちらを読んでくださってからの方がわかりやすいと思います。↓「魔法のランプの有効期限」https://yoshinashitan.h…

潮騒は黙り込む

小旅行にでかけるMorkPiこのお話の後日談となります。 「魚が綴る文字」https://yoshinashitan.hatenadiary.jp/entry/2022/04/17/165511 二人が住む市から電車とフェリーで約三時間半。 甲板に立っていると次第に潮の香りが濃くなってきて日常からの距離も遠…

魔法のランプの有効期限

マシュマロでいただいたお題 【声を録音&再生できる機能のついたくまちゃんのぬいぐるみを入手したMorkPiのお話】 で書いてみました。ぬいぐるみのメッセージ機能については都合よく捏造しております。 後千星とマナデスに影響を受けていることを告白いたし…

氷が溶けるまでの役に立たない寓話

こなみさんにはいつも素敵な素材をいただいてばかりです。 これも絶対自分では思いつかないものなので嬉しかったです。 素材を話してくださっているツイはこちら↓https://twitter.com/osakna_a/status/1530021216899465216?t=dbVUD4x8ri5bSJqoeqb0FQ&s=19今…