2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

花束の次は君

企画24作目にして最終日 意外とそこまで悩まず毎日書けました。 とても楽しかったです。 企画してくださったたまこさんに心から感謝いたします。 FUTSアドベントカレンダー ディナーを堪能して浮き立つような、少し気恥ずかしいようなシャンパンをいささか飲…

テーブルの上のプロヴァンス

企画23作目 FUTSアドベントカレンダー 大好きな映画 「マルセルのお城」 に出てくるクリスマスのお話を使わせてもらいました。 長時間に渡る手術やら、夜間の緊急呼び出しなどが続き疲労困憊の中迎えた休日。 Morkはどうやってベッドに入ったのかも朧気だっ…

朝のラストピース

FUTSアドベントカレンダー 企画22作目 21作目はPiが先に目を覚ましたパターンだったので今回はMorkの番。 首筋のあたりが少しくすぐったくて、でもさすがに瞼は重くてゆるゆるとMorkは目を開ける。 するとそこには自分の胸に頬を寄せ眠るPiの姿。 先程の感触…

聖なる朝に風船を飛ばそう

二人で過ごす初めてのクリスマスの朝の話 意外にも先に目を覚ましたのはPiの方だった。 いや、意外ではないのかもしれない。 二人で過ごす初めてのクリスマスイブから翌朝までの計画を立てたのは全てMorkだったのだから。 Piが少しでも緊張しないように、デ…

君へ続くそりの道

FUTSアドベンドカレンダー 企画18作目 少しだけビター?なお話なのでなんとなくはてなの方にしました。 何だかんだでほぼMorkと画像や動画を共有するためにしか使っていないインスタグラムに珍しく新着メッセージの知らせがあった。 Morkと付き合い始めた頃…

空港点景〜頂きの星を抱きしめて〜

FUTSアドベントカレンダー 企画12作目 これもはてなに上げた話からつながっているのでこちらに書きました。 「空港点景〜あの頃の君と〜」 https://yoshinashitan.hatenadiary.jp/entry/2021/07/07/185714 「空港点景〜空の魚と夜の海〜」 https://yoshinash…

いつか君とあの子と星の下

たまこさんが提案してくださった 「FUTSアドベンドカレンダー」 の11作目になります。 ずっとtwitterに直接Upしていたのですが、今回は↓のお話の後日談のような感じですのでこちらにしました。 「魔法のランプの有効期限」 https://yoshinashitan.hatenadiar…